切り捨て・・・ あしたが見えない・・・ どこもかしこも、不況だよね。 アタクシの会社は、赤字・借金だらけ・・・ 不採算会社は、どっかに買われたとしても切り捨てられる。 ・・・・ なるようにしか、ならないけど。 不安だわ。 不安、だわ・・・・