あしたが見えない・・・





どこもかしこも、不況だよね。


アタクシの会社は、赤字・借金だらけ・・・


不採算会社は、どっかに買われたとしても切り捨てられる。






・・・・






なるようにしか、ならないけど。


不安だわ。






不安、だわ・・・・