飲み残しの赤ワインがああああああ・・・・
・・・・もったいない!
平日飲まないと、こうも酔いが早いものか・・・?
って、ビールも飲んどるやないかぁ~い!
やっぱり寒いよねえ・・・
温暖化っていっても、冬は寒いんだなあ・・・
で。
押入れの中から毛布を引っぱりだしました。
重い布団のあいだにソレはあって、引っ張り出すのに
けっこうなチカラと時間がかかってしまった・・・
にしても、くさいわあ・・・
何年も使ってないもんねぇ。
この予備の布団。
いつ使うんだよおおおおおお(叫)
欲しい方、差し上げます。
着払いでよろしけれ・ばー・・・・