飲み残しの赤ワインがああああああ・・・・


・・・・もったいない!


平日飲まないと、こうも酔いが早いものか・・・?


って、ビールも飲んどるやないかぁ~い!






やっぱり寒いよねえ・・・


温暖化っていっても、冬は寒いんだなあ・・・


で。


押入れの中から毛布を引っぱりだしました。


重い布団のあいだにソレはあって、引っ張り出すのに


けっこうなチカラと時間がかかってしまった・・・


にしても、くさいわあ・・・


何年も使ってないもんねぇ。






この予備の布団。




いつ使うんだよおおおおおお(叫)





欲しい方、差し上げます。







着払いでよろしけれ・ばー・・・・