吐く息はさすがに白くはならないけど
今朝も寒いです。
あったかアイテムはひざ掛けのみ・・・・
コタツは部屋が狭くなるし掃除がメンドーになるので
ギリギリまで我慢する予定。
今年からカーッペットにしようかとも思ったけど、
なんだか燃費?が悪そうで躊躇してしまう。
最近めっきり寒暖に弱くなってしまって我慢弱くなっている・・・
むかしは、部屋のなかでウィンドブレーカーとかジョギングのときの
パンツなんか穿いてたりした・・・・
どんだけケチよ!
なので、今は手と足の指先がチベタイ・・・・
ときどき頬杖ポーズで指先をほっぺに押し付けて暖めております。
あしたから、3連休だ。
暇だ。
腹痛だ。
・・・・もしかしたら今夜もノンアルコールの記録が・・・・?
BGM「Rusty Nail」by X JAPAN
http://jp.youtube.com/watch?v=IXvreqrrh3o