吐く息はさすがに白くはならないけど


今朝も寒いです。


あったかアイテムはひざ掛けのみ・・・・


コタツは部屋が狭くなるし掃除がメンドーになるので


ギリギリまで我慢する予定。


今年からカーッペットにしようかとも思ったけど、


なんだか燃費?が悪そうで躊躇してしまう。


最近めっきり寒暖に弱くなってしまって我慢弱くなっている・・・


むかしは、部屋のなかでウィンドブレーカーとかジョギングのときの


パンツなんか穿いてたりした・・・・


どんだけケチよ!




なので、今は手と足の指先がチベタイ・・・・


ときどき頬杖ポーズで指先をほっぺに押し付けて暖めております。




あしたから、3連休だ。


        暇だ。


        腹痛だ。



・・・・もしかしたら今夜もノンアルコールの記録が・・・・?




BGM「Rusty Nail」by X JAPAN

http://jp.youtube.com/watch?v=IXvreqrrh3o