お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
本文はここから



缶チューハイ500ml・1本

発泡酒500ml・2本

飲み終えて・・・・




酔えません。

これからコンビニ行ってきます。

あした、月曜って知ってるけど・・・・・




宅配。

きょう届くはずだけど・・・

家を空けてるあいだには、こないでね!