行ってきまぁ~す! ブログネタ:お酒は好き? 参加中 本文はここから 缶チューハイ500ml・1本 発泡酒500ml・2本 飲み終えて・・・・ 酔えません。 これからコンビニ行ってきます。 あした、月曜って知ってるけど・・・・・ 宅配。 きょう届くはずだけど・・・ 家を空けてるあいだには、こないでね!