あたたかい朝です。


外は小雨模様。


薄暗い部屋。





ハセキョーとハルイチ?結婚したみたいですねえ。


ふぅ~ん。


なんの衝撃もないなあ。


ハセキョーは綺麗だなあって思うけど、ドラマだとイメージダウン・・・


なんでかは、?






今朝のおめざは・・・


・おいしさスッキリココア by SOYAFARM

・チョコレートワッフル byマネケン


どちらもあまぁ~い!


ワッフルは、生地もチョコも重ぉ~い印象。


おいしかったけど、また食べたいとは思わなかった。


明日からは、しっかりごはんにチェンジしよ!






さて。



ずいぶん前に組合からもらったスーパー銭湯のタダ券が


いまだに手帳のなかにあって・・・


来週末にはアイツがやってきそうだからチャンスは今週しきゃない!


っつんで。


きょうあたり行こうかなあ、と思っている。


今月はヘマばっかりしちゃって、心が異常に憑かれて?いるので


だぁーっと大汗かいて、スッキリさせたいかなあ、なんて。








車で40分近くかかるところは、アタクシにとってはソーファー・・・


いやいやいや。


絶対、行くぞ!





カラスの集団が、がぁーがぁー鳴きながら通りすぎていった・・・・


フ・キ・ツ!


不吉!