コップに豆乳をそそいだら、あとわずか残してコップがナミナミ波に。


チャプッと残り少ないパックを冷蔵庫にもどしたけど・・・


飲もか捨てよか考えチュー・・・




夢を見ていた気がする。


とても現実的で笑えない夢だった気がする。


・・・感覚だけで内容はまったく覚えていない。ナンデ?



夢くらい楽しいものを見たいものです。




・・・・




さて、きょうのおめざはパッションフルーツ味。ラスト・デス。


思わず胸をグーでたたいてしまいました。ウソ。



マカロンのあの甘さは、いったい何なんでしょ?


ひどく甘いのに、口に広がらない。


ってか舌にジーッと染みていくみたいな。


ん~・・・実に難しい(表現力皆無)






週末は行楽日和なんだって。





いまさらだけど、落ち葉、舞い落ちています。


紅葉。


いいよねえ・・・


奥多摩、行ったよねえ・・・


バイクでブンブン、鼻水タラリ。


でも、綺麗だったなあ。





BGM「恋はパッション」byEVE

http://jp.youtube.com/watch?v=zYQkoRX_qhg