コップに豆乳をそそいだら、あとわずか残してコップがナミナミ
に。
チャプッと残り少ないパックを冷蔵庫にもどしたけど・・・
飲もか捨てよか考えチュー・・・
夢を見ていた気がする。
とても現実的で笑えない夢だった気がする。
・・・感覚だけで内容はまったく覚えていない。ナンデ?
夢くらい楽しいものを見たいものです。
・・・・
さて、きょうのおめざはパッションフルーツ味。ラスト・デス。
思わず胸をグーでたたいてしまいました。ウソ。
マカロンのあの甘さは、いったい何なんでしょ?
ひどく甘いのに、口に広がらない。
ってか舌にジーッと染みていくみたいな。
ん~・・・実に難しい(表現力皆無)
週末は行楽日和なんだって。
いまさらだけど、落ち葉、舞い落ちています。
紅葉。
いいよねえ・・・
奥多摩、行ったよねえ・・・
バイクでブンブン、鼻水タラリ。
でも、綺麗だったなあ。
BGM「恋はパッション」byEVE
http://jp.youtube.com/watch?v=zYQkoRX_qhg