きのうのプチメのやり取りに、ついニマニマしているアタクシ。
たった2往復だけど・・・・
びっくりするほど短い言葉に、ドキドキしながら長い言葉を打ち込んで
1行増えた返信に、思わずへらへらしてしまった・・・・
「・・・・わりと好き」
それだけで、アタクシの妄想ワールドはもお・・・
誰にも気づかれないところでビッグバンしてしまったのだ。
これだけであと何年かは・・・・シアワセになれる。
妄想のタネ、ありがとう!
じゃいじゃいキーーーーーン!
BGM「もう一度夜を止めて」by崎谷健次郎
http://jp.youtube.com/watch?v=_FhdgGBPnO0