きのうのプチメのやり取りに、ついニマニマしているアタクシ。



たった2往復だけど・・・・



びっくりするほど短い言葉に、ドキドキしながら長い言葉を打ち込んで


1行増えた返信に、思わずへらへらしてしまった・・・・




「・・・・わりと好き」



それだけで、アタクシの妄想ワールドはもお・・・


誰にも気づかれないところでビッグバンしてしまったのだ。




これだけであと何年かは・・・・シアワセになれる。



妄想のタネ、ありがとう!





じゃいじゃいキーーーーーン!




BGM「もう一度夜を止めて」by崎谷健次郎

http://jp.youtube.com/watch?v=_FhdgGBPnO0