今日のおめざ。
あんことバターがうまし!
イエス・フォーリンラヴ![]()
・・・ピンボケ・・・まいどのコト。
こうして見ると、バターの量!
パねぇ~・・・!
大きすぎないところがいい!
ただ。
冷蔵庫で寝かせてしまったのでバターが
かっちかち・カッチカチですよー・・・
作りたてor常温保存が、おいしく食す秘訣だね。
元気だして行こ!
BGM「ドラえもんオープニング」by渡辺美里
http://jp.youtube.com/watch?v=xtWA4maiOcY
あん・あん・あん ![]()
今日のおめざ。
あんことバターがうまし!
イエス・フォーリンラヴ![]()
・・・ピンボケ・・・まいどのコト。
こうして見ると、バターの量!
パねぇ~・・・!
大きすぎないところがいい!
ただ。
冷蔵庫で寝かせてしまったのでバターが
かっちかち・カッチカチですよー・・・
作りたてor常温保存が、おいしく食す秘訣だね。
元気だして行こ!
BGM「ドラえもんオープニング」by渡辺美里
http://jp.youtube.com/watch?v=xtWA4maiOcY
あん・あん・あん ![]()