今日のおめざ。


あんことバターがうまし!


イエス・フォーリンラヴ恋の矢



・・・ピンボケ・・・まいどのコト。


こうして見ると、バターの量!


パねぇ~・・・!


大きすぎないところがいい!


ただ。


冷蔵庫で寝かせてしまったのでバターが


かっちかち・カッチカチですよー・・・


作りたてor常温保存が、おいしく食す秘訣だね。





元気だして行こ!


BGM「ドラえもんオープニング」by渡辺美里

http://jp.youtube.com/watch?v=xtWA4maiOcY





音譜 あん・あん・あん 音譜