プールから帰ってきて、なにげにプシュッとあけたビール・・・
それが昼寝を誘発して、いまごろ元気になってきた・・・・ヤベー・・・
・・・・
毎日、決まったひとのブログを覗きに行くんだけれど
みなさんお忙しいのか、アップされていなかったりする・・・
・・・
覗きには行くけど足あとは残さず、だけど日々のチェックは怠らない・・・
なんてことはよくあって・・・
ストーカー的要素をもっている自分に、時々嫌気をかんじたりする。
卑屈な思いがココロを満タンにしてしまう・・・
困りもの、です。
・・・・
ところで。
きょうは、DHCプラチナシルバーナノコロイドのローション・エッセンス・クリームを
お試ししてみた。(コンビニでただのものを頂き!)
プールのあとに。
・・・・悪くない、けど。
これいい!っていう感動もない。
しっとりとして、これからの季節には合っているかも。
夜は草花木果。
「みかん」の香りがする・・・
あえて、「みかん」なんだけど。
酸味すくない系みかん。
ああ、気持ちいい!
・・・・目が冴えて・・・
でも寝よっか、なあ・・・・