プールから帰ってきて、なにげにプシュッとあけたビール・・・



それが昼寝を誘発して、いまごろ元気になってきた・・・・ヤベー・・・



・・・・



毎日、決まったひとのブログを覗きに行くんだけれど


みなさんお忙しいのか、アップされていなかったりする・・・


・・・


覗きには行くけど足あとは残さず、だけど日々のチェックは怠らない・・・


なんてことはよくあって・・・


ストーカー的要素をもっている自分に、時々嫌気をかんじたりする。


卑屈な思いがココロを満タンにしてしまう・・・


困りもの、です。



・・・・



ところで。


きょうは、DHCプラチナシルバーナノコロイドのローション・エッセンス・クリームを


お試ししてみた。(コンビニでただのものを頂き!)


プールのあとに。


・・・・悪くない、けど。


これいい!っていう感動もない。


しっとりとして、これからの季節には合っているかも。


夜は草花木果。


「みかん」の香りがする・・・


あえて、「みかん」なんだけど。


酸味すくない系みかん。





ああ、気持ちいい!








・・・・目が冴えて・・・



でも寝よっか、なあ・・・・