お日さま
サンサンの朝かと思いきや・・・・
肌寒いくもり
グレー・スカイ・グレー![]()
3連休・第1日目。
いつもどおり録画番組三昧だが、洗濯をしながらでは
ストーリーがおおまかになってしまう。(うちは未だに二層式洗濯機)
・・・・巻きもどすor最初から、となる。
ん~。じつに不毛だ・・・・
こないだの「ガリレオ」なんですけど、ね。
福山クンの若き日を春馬クンが実にうまく演じています。
しかもカワイイ![]()
カワイイ子は無表情でもカワイイのね!メロメロ・・・
・・・・・
今朝から「お豆腐屋さんの濃くておいしい豆乳」メイトー
をいただいております。
・・・・・ ん~ ・・・・
今までの豆乳のなかで一番「ナチュラル」ってかんじ。
(アタクシの味覚は超あやしい・・・・)
濃いとはいえサラリ、あとから微妙な甘みが・・・。
ヘルシー感は第1位なんだけど・・・
おいしい!と思いながら飲めるのは、やっぱ「紀文」かも・・・
ダイズイソフラボン効果が、いまのところはなりを潜めています。
さて、洗濯のつづき・・・
あとは・・・どうしよ・・・
BGM「そして僕は途方に暮れる」by大沢誉志幸
http://jp.youtube.com/watch?v=WWzJDWi8Hik
プール、行きまぁ~す。アムロ・チック![]()