お日さま晴れサンサンの朝かと思いきや・・・・


肌寒いくもりくもりグレー・スカイ・グレーダウン



3連休・第1日目。


いつもどおり録画番組三昧だが、洗濯をしながらでは


ストーリーがおおまかになってしまう。(うちは未だに二層式洗濯機)


・・・・巻きもどすor最初から、となる。


ん~。じつに不毛だ・・・・


こないだの「ガリレオ」なんですけど、ね。


福山クンの若き日を春馬クンが実にうまく演じています。


しかもカワイイ恋の矢


カワイイ子は無表情でもカワイイのね!メロメロ・・・






・・・・・





今朝から「お豆腐屋さんの濃くておいしい豆乳」メイトー



をいただいております。


・・・・・ ん~ ・・・・


今までの豆乳のなかで一番「ナチュラル」ってかんじ。

(アタクシの味覚は超あやしい・・・・)


濃いとはいえサラリ、あとから微妙な甘みが・・・。


ヘルシー感は第1位なんだけど・・・


おいしい!と思いながら飲めるのは、やっぱ「紀文」かも・・・



ダイズイソフラボン効果が、いまのところはなりを潜めています。






さて、洗濯のつづき・・・


あとは・・・どうしよ・・・



BGM「そして僕は途方に暮れる」by大沢誉志幸

http://jp.youtube.com/watch?v=WWzJDWi8Hik




プール、行きまぁ~す。アムロ・チックガックリ