ブログネタ:インドア派?アウトドア派?
参加中本文はここから
定時退社後、とぼとぼ歩いて帰る途中・・・
誰かんちの塀の、しかもコーナーで・・・
サドル低めのチャリが4・5台・・・・
あ・あん???
しゃがみ込むジャリ(ガキ)どもが。
???
なにしてんの?
ジャリのひとりが懐中電灯で何かを照らしてる。
カードゲーム。
最近日も短くなったから、暗いけどまだ早いのか?
でも18時過ぎだぜ。
学校だって15時には終わるんじゃねぇ~んかい?
・・・これって、アウトドア?
地面に座り込んで・・・
高校生くらいが、コンビニ前に座り込んでるのも
最近は見ないのに・・・・
かなり騒々しかったのか、すぐそばの家のカァちゃんに
「うるさい!」って、怒られてた・・・(爆)
仲間と遊ぶ子供たち。
いい思い出になるかもしれんが・・・・
やっぱ、明るいうちに家に帰んなさい!的、おせっかいババーの心情。
でも。
たまにとはいえ、車も通るわけで・・・・
ひかれちゃっても、文句いうなよな、ですよ。
・・・・・
基本的にインドア派、ですよ。
家の中が一番スキ!なの。
これは大昔っからだから、あえてムリグリ外に出なくてもええやんけ。
アウトドア大好きなひと。
それはそれでいいよ。
でも、インドア派を「かわいそう」なんて思わないでよね。
(思ってないか・・・?)
おかげさまで・・・・色白です。
てへ!