インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
本文はここから



定時退社後、とぼとぼ歩いて帰る途中・・・


誰かんちの塀の、しかもコーナーで・・・


サドル低めのチャリが4・5台・・・・






あ・あん???



しゃがみ込むジャリ(ガキ)どもが。



???



なにしてんの?



ジャリのひとりが懐中電灯で何かを照らしてる。








カードゲーム。



最近日も短くなったから、暗いけどまだ早いのか?



でも18時過ぎだぜ。


学校だって15時には終わるんじゃねぇ~んかい?





・・・これって、アウトドア?




地面に座り込んで・・・




高校生くらいが、コンビニ前に座り込んでるのも


最近は見ないのに・・・・




かなり騒々しかったのか、すぐそばの家のカァちゃんに



「うるさい!」って、怒られてた・・・(爆)




仲間と遊ぶ子供たち。



いい思い出になるかもしれんが・・・・



やっぱ、明るいうちに家に帰んなさい!的、おせっかいババーの心情。



でも。



たまにとはいえ、車も通るわけで・・・・



ひかれちゃっても、文句いうなよな、ですよ。




・・・・・




基本的にインドア派、ですよ。



家の中が一番スキ!なの。



これは大昔っからだから、あえてムリグリ外に出なくてもええやんけ。



アウトドア大好きなひと。



それはそれでいいよ。



でも、インドア派を「かわいそう」なんて思わないでよね。
(思ってないか・・・?)



おかげさまで・・・・色白です。



てへ!