ねむい



さむい



ねむい



さむい


ねむ・・・・






10月です。



台風のニュースだ・・・



さっきまでは大阪の火事のニュースだった・・・



明るいニュース、ないですね。





明るい話題ではないが



きのうから「まるごとダイズ」という豆乳を飲んでます。



この豆乳は、むかし小さいパックで飲んだときと味?舌触り?



変わったきがする。



もっと濃厚でなめらかでとろりというかんじだった、ような・・・・?



いまはさらり水っぽい・・・・





ま、飲めなくないけど。



きのうよりおいしく飲めたし






でも紀文の勝ち!



次回はまた別の豆乳に挑戦するつもり。




スーパーにあるものの範囲で、だけど。






さむい、けどシャワー・・・・・・・・・ブル!