ねむい
さむい
ねむい
さむい
ねむ・・・・
10月です。
台風のニュースだ・・・
さっきまでは大阪の火事のニュースだった・・・
明るいニュース、ないですね。
明るい話題ではないが
きのうから「まるごとダイズ」という豆乳を飲んでます。
この豆乳は、むかし小さいパックで飲んだときと味?舌触り?
変わったきがする。
もっと濃厚でなめらかでとろりというかんじだった、ような・・・・?
いまはさらり水っぽい・・・・
ま、飲めなくないけど。
きのうよりおいしく飲めたし
でも紀文の勝ち!
次回はまた別の豆乳に挑戦するつもり。
スーパーにあるものの範囲で、だけど。
さむい、けどシャワー・・・・・・・・・ブル!