さぶい!



いま大判のタオルを、メキシコ人のように前から後ろへかけておりまふ。



フリース・・・・着るのがメンドーで・・・ヘヘヘ・・・







ピンクの東京タワーを下から見上げた写真は



腕組みしたお姉ちゃんが大股おっぴろげているように見えました・・・

(なんのこっちゃ・・・)




・・・・




おば嬢からもらったカレンダーに書かれている10月の行事は



法の日

共同募金

労働衛生週間

里親デー

国際文通週間



いっぱいあるけど、メンドーでここでやめ。




そのなかでも少しだけ気になったのは・・・・



「十三夜」


http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/13.htm






とくに思い入れはないけれど・・・・



「半端な奇数」のかんじが、妙に自分とダブるのよねぇ~



偶数より奇数が好き!



これも特別な意味はない・・・






せっかく知ったことだもん。



10月11日の「十三夜」、見逃さないように・・・



「おば嬢カレンダー」 に合格印、書いとこうっと!









湯気のたつオイシーもの、食べたいなあ・・・・




きょうは、「じゃがりこ・グラタン味」と「ビール」 で おま。