さぶい!
いま大判のタオルを、メキシコ人のように前から後ろへかけておりまふ。
フリース・・・・着るのがメンドーで・・・ヘヘヘ・・・
ピンクの東京タワーを下から見上げた写真は
腕組みしたお姉ちゃんが大股おっぴろげているように見えました・・・
(なんのこっちゃ・・・)
・・・・
おば嬢からもらったカレンダーに書かれている10月の行事は
法の日
共同募金
労働衛生週間
里親デー
国際文通週間
・
・
・
・
・
・
いっぱいあるけど、メンドーでここでやめ。
そのなかでも少しだけ気になったのは・・・・
「十三夜」
http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/13.htm
とくに思い入れはないけれど・・・・
「半端な奇数」のかんじが、妙に自分とダブるのよねぇ~
偶数より奇数が好き!
これも特別な意味はない・・・
せっかく知ったことだもん。
10月11日の「十三夜」、見逃さないように・・・
「おば嬢カレンダー」 に
印、書いとこうっと!
湯気のたつオイシーもの、食べたいなあ・・・・
きょうは、「じゃがりこ・グラタン味」と「ビール」 で おま。