9月の最終日をむかえております。
・・・・寒いです。
ここ2週間、フリースを着込んでます。
指先が冷たくなるし、水で洗い物をするとブルッとなります。
朝のシャワーも、つらくなってきたなあ。
うちのシャワーって、パワーがないんだよね・・・・ぬるいし。
もう慣れてしまったけど。
もっと寒くなったら、夜シャワー+朝シャンプーっていう生活になるのです。
怠慢このうえないね・・・・
もう、金曜の疲れです。
まだ火曜日なんて、信じられない!!
9月の最終日をむかえております。
・・・・寒いです。
ここ2週間、フリースを着込んでます。
指先が冷たくなるし、水で洗い物をするとブルッとなります。
朝のシャワーも、つらくなってきたなあ。
うちのシャワーって、パワーがないんだよね・・・・ぬるいし。
もう慣れてしまったけど。
もっと寒くなったら、夜シャワー+朝シャンプーっていう生活になるのです。
怠慢このうえないね・・・・
もう、金曜の疲れです。
まだ火曜日なんて、信じられない!!