9月の最終日をむかえております。



・・・・寒いです。



ここ2週間、フリースを着込んでます。



指先が冷たくなるし、水で洗い物をするとブルッとなります。



朝のシャワーも、つらくなってきたなあ。



うちのシャワーって、パワーがないんだよね・・・・ぬるいし。



もう慣れてしまったけど。



もっと寒くなったら、夜シャワー+朝シャンプーっていう生活になるのです。



怠慢このうえないね・・・・







もう、金曜の疲れです。



まだ火曜日なんて、信じられない!!