ふぅ~![]()
洗濯、完了 ![]()
山積みの新聞+広告の片付け ![]()
そして、コロコロ・・・(粘着テープのアレ)
ほんとは掃除機かけたほうが良かったんだけどネェ ![]()
小さい絨毯をコロコロしだしたら、床全般をコロコロ・・・
這いずり回ったわけで。
・・・・結果。
抜け毛がすんごぉ~いんだ・・・ ![]()
シャンプーで抜け、流さないトリートメント剤で抜け・・・・
ドライヤーで抜け、ブラシで抜け、歩いて抜け、振り向いて抜け・・・・
あげく、TV見てたら腕にヘロリ・・・・抜けてます。
掃除したてなのにすでに床には抜け毛が・・・・
あ゛ぁあああああ ![]()
不思議とハゲてはいないケド・・・ ![]()
もともと薄毛で、若き日にはサラサラ直毛だった毛も
今や縮れ+うねりのパサパサに変貌してもうた・・・
・・・・・・
そうだ・・・
ダイエット番組、見てる?
明日にはバナナが完売かしらん?
でも、さあ・・・
夕食後4時間たってからじゃないと寝ちゃいかんのだよ![]()
無理・むり・ムリ ![]()
仮に12時に寝るとすると、8時には食事完了してなきゃイカンのだわよ!
会社で夕飯すれば?ってことですか?
ご飯食べたら、仕事意欲失せちゃうからぁ~ 残念・・・
言い訳、ですかねぇ・・・
もう、あきらめモード全開なんだけど。
TVのせいか?胃もたれのせいか?はたまた稀に見る肩こりのせいか?
今日は、帰宅後、プリンを食してからは炭酸水のみで過ごしておりまふ。
・・・・
この意志の弱さをどうにか克服したものです・・・
ふぅ~ ![]()