ふぅ~あせる



洗濯、完了 チョキ



山積みの新聞+広告の片付け チョキ



そして、コロコロ・・・(粘着テープのアレ)



ほんとは掃除機かけたほうが良かったんだけどネェ ガックリ



小さい絨毯をコロコロしだしたら、床全般をコロコロ・・・



這いずり回ったわけで。



・・・・結果。



抜け毛がすんごぉ~いんだ・・・ むっ



シャンプーで抜け、流さないトリートメント剤で抜け・・・・


ドライヤーで抜け、ブラシで抜け、歩いて抜け、振り向いて抜け・・・・


あげく、TV見てたら腕にヘロリ・・・・抜けてます。



掃除したてなのにすでに床には抜け毛が・・・・



あ゛ぁあああああ 叫び



不思議とハゲてはいないケド・・・ 得意げ



もともと薄毛で、若き日にはサラサラ直毛だった毛も



今や縮れ+うねりのパサパサに変貌してもうた・・・





・・・・・・




そうだ・・・



ダイエット番組、見てる?



明日にはバナナが完売かしらん?



でも、さあ・・・



夕食後4時間たってからじゃないと寝ちゃいかんのだよむかっ



無理・むり・ムリ  ぐぅぐぅ



仮に12時に寝るとすると、8時には食事完了してなきゃイカンのだわよ!



会社で夕飯すれば?ってことですか?



ご飯食べたら、仕事意欲失せちゃうからぁ~ 残念・・・



言い訳、ですかねぇ・・・





もう、あきらめモード全開なんだけど。



TVのせいか?胃もたれのせいか?はたまた稀に見る肩こりのせいか?



今日は、帰宅後、プリンを食してからは炭酸水のみで過ごしておりまふ。







・・・・





この意志の弱さをどうにか克服したものです・・・



ふぅ~ しょぼん