日中の雨はどこへ行った・・・?
ショート・レインブーツで乾いたアスファルトをウォーキング~・・・
結構蒸れたし、脱いだり履いたりがキツイ・・・・![]()
(O脚のせいか、脚の外側が靴の淵にイチイチあたって、痛いのよぉ)
・・・・・
めったにないことですが。
めったに話もしない殿方から、アンコとバターのドラ焼きをいただいた。
「いつも電話とってくれてありがとう」
・・・だって。
(出かけたついでに購入したモノらしい)
そのドラ焼きってのは、一般に売られているソレより
一回り小さいめだけど、アンコとバターがたぁっぷり入っていて
初めて食べたときには、思わず・・・「んまぁ~い!」絶賛!!!
なので、頂いたときには・・・・・こ踊り状態。エラヤッチャ!
そしていま目の前に鎮座しておりまふ。フフフ。
あしたの「おめざ」にしよ!
で。
ほかに。
これは会社から組合員に、っていうんで
スーパー銭湯のタダ券。
しかも、サウナは別料金のところそのタダ券も!
今週末はサウナ+お風呂で、久々にスッポンポンで大きいお風呂に入るぞぉ~!
(プールでは、水着を着たまんまだから・・もひとつリラックスできないのよ)
はぁ~
待ち遠しいわあ・・・・
でも。
台風、なんだよねえ・・・・