日中の雨はどこへ行った・・・?



ショート・レインブーツで乾いたアスファルトをウォーキング~・・・



結構蒸れたし、脱いだり履いたりがキツイ・・・・ガックリ

(O脚のせいか、脚の外側が靴の淵にイチイチあたって、痛いのよぉ)





・・・・・




めったにないことですが。



めったに話もしない殿方から、アンコとバターのドラ焼きをいただいた。



「いつも電話とってくれてありがとう」



・・・だって。

(出かけたついでに購入したモノらしい)



そのドラ焼きってのは、一般に売られているソレより



一回り小さいめだけど、アンコとバターがたぁっぷり入っていて



初めて食べたときには、思わず・・・「んまぁ~い!」絶賛!!!



なので、頂いたときには・・・・・こ踊り状態。エラヤッチャ!




そしていま目の前に鎮座しておりまふ。フフフ。



あしたの「おめざ」にしよ!




で。



ほかに。



これは会社から組合員に、っていうんで



スーパー銭湯のタダ券。



しかも、サウナは別料金のところそのタダ券も!



今週末はサウナ+お風呂で、久々にスッポンポンで大きいお風呂に入るぞぉ~!

(プールでは、水着を着たまんまだから・・もひとつリラックスできないのよ)





はぁ~




待ち遠しいわあ・・・・




でも。



台風、なんだよねえ・・・・