試してみました!



さんざん取り寄せておいて、なかなかチャレンジできなかった基礎化粧品



まずは、ライスフォースだ!


ジャン メラメラ




洗顔の泡のなめらかなことドキドキ


しかも泡切れのよさったら!!!恋の矢



決め手は泡切れにあり、かも。




化粧水・美容液・モイスチャークリーム。


のびの良さ、しっとり加減、フルーツのような甘い香りホノカに・・・

(美容液からの香りだったかな?)



薄いヴェールに包まれたような感覚です。



まあ。


お初のモノって、こんなふうに感じること多いけど。


この1週間続けてみれば、なにかわかることがあるでしょ・・・


ただ、もっと乾燥した冬になってみなければ、実力がわからないカモ、ね。





ファースト・インプレッションは・・・・・グ~グッド!でした!



あしたの朝、どうなってるのか。



楽しみだわん わんわん