試してみました!
さんざん取り寄せておいて、なかなかチャレンジできなかった基礎化粧品
まずは、ライスフォースだ!
ジャン ![]()
洗顔の泡のなめらかなこと![]()
しかも泡切れのよさったら!!!![]()
決め手は泡切れにあり、かも。
化粧水・美容液・モイスチャークリーム。
のびの良さ、しっとり加減、フルーツのような甘い香りホノカに・・・
(美容液からの香りだったかな?)
薄いヴェールに包まれたような感覚です。
まあ。
お初のモノって、こんなふうに感じること多いけど。
この1週間続けてみれば、なにかわかることがあるでしょ・・・
ただ、もっと乾燥した冬になってみなければ、実力がわからないカモ、ね。
ファースト・インプレッションは・・・・・グ~
でした!
あしたの朝、どうなってるのか。
楽しみだわん ![]()
