25年後。



グリコのCMの「サザエさん・いその家」のこと・・・・




このブログ一番の読者のアタクシは、毎日読み返す自身のブログ・・・



アップする前にも読み返しているわけなんだけど。



アホすぎますよねぇ~



万事こんなかんじ。



って、すでに今日も???????なかんじっしょ?



ハハハ・・・・ハハ・・・・・汗