アホすぎる・・25年後。 グリコのCMの「サザエさん・いその家」のこと・・・・ このブログ一番の読者のアタクシは、毎日読み返す自身のブログ・・・ アップする前にも読み返しているわけなんだけど。 アホすぎますよねぇ~ 万事こんなかんじ。 って、すでに今日も???????なかんじっしょ? ハハハ・・・・ハハ・・・・・