あ・・・さっきのグラタン? ベーコンのぶつ切りも入ってたんだあ・・・・ お取り寄せ、骨付きベーコン・・・・ ずいぶん寝かしちゃったけど。 普通にベーコンでした。 違いがわからなくて・・・・・・・ゴメンちゃい。 ペコリ