さっきのグラタン?



ベーコンのぶつ切りも入ってたんだあ・・・・



お取り寄せ、骨付きベーコン・・・・



ずいぶん寝かしちゃったけど。



普通にベーコンでした。



違いがわからなくて・・・・・・・ゴメンちゃい。



ペコリ