ベタベタ・・・・もうそろそろ乾燥してきても良さそうな肌・・・・ 湿気が多いせいか、いまのところベタベタ・・・ 顔なんかギトギト・・・ 朝からジュリアナ東京のニュース・・・・ オバチャンたち、健在ですな。 元気がいちばん! さ、支度・したく、と。