もうそろそろ乾燥してきても良さそうな肌・・・・



湿気が多いせいか、いまのところベタベタ・・・



顔なんかギトギト・・・






朝からジュリアナ東京のニュース・・・・



オバチャンたち、健在ですな。



元気がいちばん!





さ、支度・したく、と。