実家からもらった乾燥うどん。



たぶん、もらいもの。



スパゲティと比べてみましたが・・・・



20%増量の文字がなんだか目立ちますなあ・・・





やっぱり、半分にして茹でるしかないよね。



この長さで食べてみたかったけど・・・