長すぎる・・・・ 実家からもらった乾燥うどん。 たぶん、もらいもの。 スパゲティと比べてみましたが・・・・ 20%増量の文字がなんだか目立ちますなあ・・・ やっぱり、半分にして茹でるしかないよね。 この長さで食べてみたかったけど・・・