ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
お口の恋人・ロッテの「スイカバー」+「メロンバー」
バーが2本で・・・・
ババー・・・
共食いしております。
タネがぁ~
・・・・・うまし
夏は、こ・お・り、だね!