ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
Y新聞7面にて。
「シシカバブ決戦強行」
「ムカデ大統領・・・・・・」
????
ああ・・・・
ジンバブエ、そしてムガベ・・・・
ややこしやぁ~ あ・ややこしやぁ ポン