ブログの大晦日を迎えております・・・・砂時計



いまとなっては、なんでブログを始めたのかも忘れ・・・・






呼吸以外は三日坊主のアタクシですが



おかげさまで、あした2年目を迎えることに祝日





おったまげるほどのブログのなかから



偶然or必然?で、訪問してくださっている貴重なかた(がた?)



ありがとうございますドキドキ



なんにもお役にたてませんが・・・



うんちみたいなアタクシでも、手足をバタつかせながら・もがきながら



生きてます!



くっだらないブログですけど、も少し続けてみよ!



・・・・と、思ってますんで、よろPくぶーぶー




愛をこめて キスマーク





いやぁ~んロケット