蒸し・・・・豚はいらんかえぇ~ 霜降りの蒸し豚あぁ~ いま、余分なアブラがジュージュー出てる真っ最中やあ! ビール(発泡酒or第3・・・)飲ましてるから、肉はごっつぅ柔らかいで~ 霜降り、間違いないでぇ~ ・・・・・ 2度3度茹でこばさないと・・・・ね。 アクが強いから。 ・・・・・ あ゛~・・・・・蒸しますなあ・・・・・