豚はいらんかえぇ~



霜降りの蒸し豚あぁ~ぶーぶー









いま、余分なアブラがジュージュー出てる真っ最中やあ!



ビール(発泡酒or第3・・・)飲ましてるから、肉はごっつぅ柔らかいで~



霜降り、間違いないでぇ~



・・・・・




2度3度茹でこばさないと・・・・ね。



アクが強いから。



・・・・・




汗汗汗あ゛~・・・・・蒸しますなあ・・・・・汗汗汗