サーフィンする夜You Tube を 貼り付けようと・・・・・ 失敗に終わった夜 すでに「へべれぇ~」・・・・ (”おもろー”チックに・・・) 工藤静香の「私について」「激情」から あれやこれや、ナツメロ三昧で・・・ 最終的にはユーミン(Youmingと書いて)で〆 ♪恋の1時間は 孤独の千年~ ♪砂のお城にすんでる・・・・ やっぱ、ユーミンいいわあ