You Tube を 貼り付けようと・・・・・



失敗に終わった夜 星空




すでに「へべれぇ~」・・・・ビール

(”おもろー”チックに・・・)




工藤静香の「私について」「激情」から




あれやこれや、ナツメロ三昧で・・・




最終的にはユーミン(Youmingと書いて)で〆ハートブレイク





♪恋の1時間は 孤独の千年~

♪砂のお城にすんでる・・・・




やっぱ、ユーミンいいわあ音譜