「十万石」



こないだ?の「ケンミンショー」なる番組で紹介されてましねえ。



で。



きょうのおめざ・朝食が


シュークリーム

アップルパイ


って、食べすぎ?



朝なら・・・・いいんじゃね?



二夜冷蔵庫で寝かせてしまったので、カシュっていう感触は・・・・

(残念・・・)



まあ、「しっとり」は嫌いじゃない、むしろ好き!



うまいドキドキ


うますぎるアップ




っつんで、ようやっとの金曜日を乗り切ろうか  ドクロ



きょうも暇、なんだわ・・・・・きっと時計





グッデイ!