「十万石」
こないだ?の「ケンミンショー」なる番組で紹介されてましねえ。
で。
きょうのおめざ・朝食が
シュークリーム
アップルパイ
って、食べすぎ?
朝なら・・・・いいんじゃね?
二夜冷蔵庫で寝かせてしまったので、カシュっていう感触は・・・・
(残念・・・)
まあ、「しっとり」は嫌いじゃない、むしろ好き!
うまい![]()
うますぎる![]()
っつんで、ようやっとの金曜日を乗り切ろうか ![]()
きょうも暇、なんだわ・・・・・きっと![]()
グッデイ!
「十万石」
こないだ?の「ケンミンショー」なる番組で紹介されてましねえ。
で。
きょうのおめざ・朝食が
シュークリーム
アップルパイ
って、食べすぎ?
朝なら・・・・いいんじゃね?
二夜冷蔵庫で寝かせてしまったので、カシュっていう感触は・・・・
(残念・・・)
まあ、「しっとり」は嫌いじゃない、むしろ好き!
うまい![]()
うますぎる![]()
っつんで、ようやっとの金曜日を乗り切ろうか ![]()
きょうも暇、なんだわ・・・・・きっと![]()
グッデイ!