まだ、雨降ってませんね・・・



さえない毎日に、ついついアルコールに逃げてしまった昨日の夜・・・・



ダイエットはどうしたんだはてなマーク



ってガーン




やっぱ、2日が禁酒の限界のようです・・・・




きのうのごはん



 朝:どろどろコーヒー ごはん マーボ豆腐 納豆

               具は全部ごはんの上にのっけて丼に

               この場合、納豆には附属のダシは混ぜない

               (朝から、すごいボリューム・・・)

 昼:カレーうどん もやしの酢の物

 夕:麦とホップ500mlx2ビール 昨日の白菜煮たやつ 枝豆



・・・・ダイエットする気のなさがバレバレあせる



でも、締めの炭水化物がないっていうのがアタシにとっては合格




いいのさ。



地味ぃ~に、1ヶ月500g/5mmくらいのサイズダウンが目標、だもんべーっだ!