まだ、雨降ってませんね・・・
さえない毎日に、ついついアルコールに逃げてしまった昨日の夜・・・・
ダイエットはどうしたんだ![]()
って![]()
やっぱ、2日が禁酒の限界のようです・・・・
きのうのごはん
朝:どろどろコーヒー ごはん マーボ豆腐 納豆
具は全部ごはんの上にのっけて丼に
この場合、納豆には附属のダシは混ぜない
(朝から、すごいボリューム・・・)
昼:カレーうどん もやしの酢の物
夕:麦とホップ500mlx2
昨日の白菜煮たやつ 枝豆
・・・・ダイエットする気のなさがバレバレ![]()
でも、締めの炭水化物がないっていうのがアタシにとっては![]()
いいのさ。
地味ぃ~に、1ヶ月500g/5mmくらいのサイズダウンが目標、だもん![]()