ひっさびさに朝からサッシを開けて、朝の空気を部屋に取り込んでおります。



足元ひんやり、でも気持ちいい!!



・・・・・・



今年は、ずぅ~っとナツメロばかり聞いてるけど、




最近は「工藤静香ベスト」




いちいち上からの物言いをする彼女は嫌い。




歪んでいる顔が嫌い。




誰にでもタメ口そうで嫌い。




腕を前に組んでしゃべる(さんチャンネルで見かける)のが嫌い。





でも、むかぁ~しの売れてた頃の歌は好き。




お化粧して出かけるまでのあいだ、聞いてるんだな、最近。




なるべくひん曲がった唇とか、うまくもないくせにヘンなビブラートとか




眉間の皺とか、想像しないようにしてる・・・・




さて。



♪あーらしを・おーこして・・・・・




グッデイ!