ひっさびさに朝からサッシを開けて、朝の空気を部屋に取り込んでおります。
足元ひんやり、でも気持ちいい!!
・・・・・・
今年は、ずぅ~っとナツメロばかり聞いてるけど、
最近は「工藤静香ベスト」
いちいち上からの物言いをする彼女は嫌い。
歪んでいる顔が嫌い。
誰にでもタメ口そうで嫌い。
腕を前に組んでしゃべる(さんチャンネルで見かける)のが嫌い。
でも、むかぁ~しの売れてた頃の歌は好き。
お化粧して出かけるまでのあいだ、聞いてるんだな、最近。
なるべくひん曲がった唇とか、うまくもないくせにヘンなビブラートとか
眉間の皺とか、想像しないようにしてる・・・・
さて。
♪あーらしを・おーこして・・・・・
グッデイ!