腰、まだ痛い。




低い場所のものをとる時なんか、曲げた膝に手を添えないと・・・・




・・・・



きのう、上掛け布団を薄いものに替えたんだけど。





それが災いしたのか?体中にプチプチ+カイカイ・・・・






痛いは、痒いは、キモイはで。





踏んだり蹴ったりってか、泣きっつらにB。





ローな気分で始まる一週間なんて。





トホホ、だわ。





布団は干してから使おうね!








グッデイ!