腰、まだ痛い。
低い場所のものをとる時なんか、曲げた膝に手を添えないと・・・・
・・・・
きのう、上掛け布団を薄いものに替えたんだけど。
それが災いしたのか?体中にプチプチ+カイカイ・・・・
痛いは、痒いは、キモイはで。
踏んだり蹴ったりってか、泣きっつらにB。
ローな気分で始まる一週間なんて。
トホホ、だわ。
布団は干してから使おうね!
グッデイ!
腰、まだ痛い。
低い場所のものをとる時なんか、曲げた膝に手を添えないと・・・・
・・・・
きのう、上掛け布団を薄いものに替えたんだけど。
それが災いしたのか?体中にプチプチ+カイカイ・・・・
痛いは、痒いは、キモイはで。
踏んだり蹴ったりってか、泣きっつらにB。
ローな気分で始まる一週間なんて。
トホホ、だわ。
布団は干してから使おうね!
グッデイ!