ブログネタ:透明人間になれたら、何をする?
参加中本文はここから
って、すでに透明人間みたいに生活してるけど・・・・なにか?
・・・・
やっぱ覗き見し放題でしょう、か。
見ちゃダメ!っていうもの全部見たいし
入っちゃダメ!っていうところにズカズカ入ってっちゃう。
大好きなひとの近くに行っちゃって、匂いクンクンしちゃおう!
・・・・でも、すぐ飽きちゃうだろうなあ。
だって、気づいてもらえないってなんか・・・・つまんないし。
ブログネタ:透明人間になれたら、何をする?
参加中