派遣社員の彼女は、一回り以上?若い子だが。
誰に対してもタメ口だ。
すでに、敬語とか関係ない時代かもしれないけど・・・・
仕事中の私語は、まあ・まあ・まあ・・・
だが、いちいち彼女は笑う。
(おもしろくもないのに、なにかと笑う・特に女に多い・ヤツは嫌い)
しかも、笑いながら空気を吸うときの音が尋常じゃない。
「ガアアアアアア」 妥当な表現だと思う。
(例えるなら、関根ツトム的な)
うるせぇ~んだよ!
そして。
普通に話せるくせに、園児みたいなしゃべりかた・振る舞いをする。
まじ、うんざりだ。
またココロのなかで、ボッコボコにしちまった・・・・
一音たりとも聞きたくないあの声、あした1日の我慢だ・・・
これも、お互い様かもね・・・