派遣社員の彼女は、一回り以上?若い子だが。




誰に対してもタメ口だ。




すでに、敬語とか関係ない時代かもしれないけど・・・・




仕事中の私語は、まあ・まあ・まあ・・・




だが、いちいち彼女は笑う。

(おもしろくもないのに、なにかと笑う・特に女に多い・ヤツは嫌い)



しかも、笑いながら空気を吸うときの音が尋常じゃない。




「ガアアアアアア」   妥当な表現だと思う。

(例えるなら、関根ツトム的な)




うるせぇ~んだよ!




そして。




普通に話せるくせに、園児みたいなしゃべりかた・振る舞いをする。







まじ、うんざりだ。






またココロのなかで、ボッコボコにしちまった・・・・





一音たりとも聞きたくないあの声、あした1日の我慢だ・・・









これも、お互い様かもね・・・