ずわああああああい・がに!




これは一昨日までの姿。




おととい、右足をビールと一緒にいただきまして。

(トゲトゲが、結構痛い、のよね。)

(なのに、夢中でほじほじ、してました)



その日のうちに、残り全部の身をほじほじ+タッパーへ。



本日のランチ




キュウリ・ワカメとともに酢の物に。




そして今夜。




新タマネギのスライス+ワカメ+マヨ+ポン酢醤油でサラダ。



+on ごはん

(写真の前に食べちった・・・)




今年3度目のお取り寄せ。




食に幸せを求めてしまう、のよねえ。




ちなみに。







これもおとりよせのひとつ。


イチゴのロールケーキ!


3時ののおやつ、でした。



いま見て思ったんだけど、渦巻きが逆、だったなあ・・・




・・・贅沢は敵だ!




でも、できるうちの贅沢も・・・・しておきたい、ような・・・・