ずわああああああい・がに!
これは一昨日までの姿。
おととい、右足をビールと一緒にいただきまして。
(トゲトゲが、結構痛い、のよね。)
(なのに、夢中でほじほじ、してました)
その日のうちに、残り全部の身をほじほじ+タッパーへ。
本日のランチ
キュウリ・ワカメとともに酢の物に。
そして今夜。
新タマネギのスライス+ワカメ+マヨ+ポン酢醤油でサラダ。
+on ごはん
(写真の前に食べちった・・・)
今年3度目のお取り寄せ。
食に幸せを求めてしまう、のよねえ。
ちなみに。
これもおとりよせのひとつ。
イチゴのロールケーキ!
3時ののおやつ、でした。
いま見て思ったんだけど、渦巻きが逆、だったなあ・・・
・・・贅沢は敵だ!
でも、できるうちの贅沢も・・・・しておきたい、ような・・・・


