ハリー・・・・・(ごめんなさい)
バケツを・・・・っていう表現、今日の雨は当てはまると思う。
床上浸水、しちゃうんじゃない・・・?
こんな雨の日でも、新聞届いてました。
ごくろうさまです。
------
いま、義足ランナーをTVで見た。
義足って、進歩してるんですねぇ!
その人のは膝上・腿で固定して脛とそれから下はスキーの板みたいに
平べったくて、足先は湾曲している。
素材はわからないけど、軽くて強い体の負担が少ないものなんでしょう。
すごい、すごい、すごすぎる!
目からウロコの一瞬でした。
グッデイ!