ハリー・・・・・(ごめんなさい)







バケツを・・・・っていう表現、今日の雨は当てはまると思う。




床上浸水、しちゃうんじゃない・・・?




こんな雨の日でも、新聞届いてました。




ごくろうさまです。





------




いま、義足ランナーをTVで見た。




義足って、進歩してるんですねぇ!




その人のは膝上・腿で固定して脛とそれから下はスキーの板みたいに




平べったくて、足先は湾曲している。




素材はわからないけど、軽くて強い体の負担が少ないものなんでしょう。




すごい、すごい、すごすぎる!




目からウロコの一瞬でした。





グッデイ!