ヒトリコ独り言
ああ~ 世界のぉどーこーかにぃ~ アタクシを 待ってる ひとがいるぅ~・・・かしら?
ウガンダ・トラさん。
亡くなられました。
めっきり、TVではお見かけすること、なかったのですが。
・・・・カレー、飲みすぎたんですか?
ご冥福を、お祈りもうしあげます。