ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中本文はここから
動物と触れ合わなくなって、はや・・・・・?????
実家にいたときは、どちらも飼っていたからなあ。
どっちも好きさ。
・・・・・でも、いまは触るのが怖いかも。
もし触ったとしても、手をすぐに洗えないと、ヤ、かも・・・・
まさか、こんなかわいそうなヒトになるとは・・・・・思わんかった。
どっち?って。
自分は猫。
気分やで、都合のいいときだけ甘えてそれ以外はプイ、みたいな。
でも、付き合うヒトなら犬。
自分だけをひたすら慕ってくれる、みたいなあ。
・・・・・ヤ、な奴っす。
束縛?したいが、されたくない。
自己中なヤツ。
どちらでもいいさあ。
人間よりも、自分に素直に生きられる動物に生まれたらよかった、かも。
お題から、ずいぶんそれちゃった?
すみまめぇ~ん(ぺこり)