ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
本文はここから




動物と触れ合わなくなって、はや・・・・・?????




実家にいたときは、どちらも飼っていたからなあ。




どっちも好きさ。





・・・・・でも、いまは触るのが怖いかも。




もし触ったとしても、手をすぐに洗えないと、ヤ、かも・・・・




まさか、こんなかわいそうなヒトになるとは・・・・・思わんかった。











どっち?って。





自分は猫。




気分やで、都合のいいときだけ甘えてそれ以外はプイ、みたいな。





でも、付き合うヒトなら犬。





自分だけをひたすら慕ってくれる、みたいなあ。





・・・・・ヤ、な奴っす。





束縛?したいが、されたくない。





自己中なヤツ。





どちらでもいいさあ。








人間よりも、自分に素直に生きられる動物に生まれたらよかった、かも。






お題から、ずいぶんそれちゃった?





すみまめぇ~ん(ぺこり)