おはようございます。
きのう、消えたと思ったモノはUPされてました・・・・
それにしても・・・・
酔っ払いのたわごと、とはいえ、お恥ずかしいかぎり。
これもヒトリコ、ですから、しゃあないっす!
-----
きのう、久々に洗車したんです、水洗いだけど。
・・・・黄砂・お天気急変の予報。
洗車のあとのお約束、だなあ。
さて。
日の出が早くなりました。
これからは朝日が目覚ましがわり・・・・
困るなあ。
ひどい時は4時5時、だもん。
日中、眠気におそわれちゃうんだわ。
って、まだ先のはなし。
さあ、どんな一日になることやら。
Have a Beautiful Day!