おはようございます。



きのう、消えたと思ったモノはUPされてました・・・・



それにしても・・・・



酔っ払いのたわごと、とはいえ、お恥ずかしいかぎり。



これもヒトリコ、ですから、しゃあないっす!



-----



きのう、久々に洗車したんです、水洗いだけど。



・・・・黄砂・お天気急変の予報。



洗車のあとのお約束、だなあ。






さて。



日の出が早くなりました。



これからは朝日が目覚ましがわり・・・・



困るなあ。



ひどい時は4時5時、だもん。



日中、眠気におそわれちゃうんだわ。



って、まだ先のはなし。




さあ、どんな一日になることやら。




Have a Beautiful Day!