こんばんわ。


寒い日がつづいてますが。


いかがおすごしですか?









ブログを振り返ると・・・・・


矛盾しとるやん!じぶん!



・・・みたいな。




基本的な考えは変わってないけど・・・


単純に。


オトコがいる!って思うと、今までとはちょいと違った自分を発見するわけで。



オトコのリアクションに、かなり振り回されて戸惑う自分がいる。



・・・・・


ヒトリコったら、普通にオンナだったのか?????










さて。



チュー、してますか?



世間の男女は、ごく自然にあたりまえのようにしている行為なんでしょうけど。




くちびるをタッチさせるだけのこと、なんておもってました。



・・・・・



たがかチュー。


されどチュー。




・・・なんのこっちゃ。




どれだけ、チューを経験してきたかわからんオトコだが。


タッチだけじゃないんだなあって、思わせてくれた。




気のせいかもしれないけど、いまヒトリコのくちびるは



・・・・いままでになくツルンとしてる・・・・気がする。









げぇ~




こんな、色ボケしたブログになるはずじゃなかったのにぃ~




すんません。




残業も続き、こころが不安定だったけど。



これからは、また、更にくだらない日記を書いていこ。




会社、行きたくねええええええええ



グッナイ・・・・