今日だったんですね、うのちゃんの結婚式。



新聞のTV欄が「うの」だらけだったから・・・・



6chの「2時っちゃお」で記者会見をみたのですが。



やっぱ、きれいですね。



美白のCMには不向きだったけど。



磨き上げられた感のある、ツルッツルバディに、ため息出ちゃったなあ。



それにしても・・・・



司会進行の「あさのゆうこ」さん。



「恐縮です」でおなじみの梨本さんに、急かされたかんじで



ちょっとかわいそうかなあ、なんて思ったんだけど



「最後のプロポーズをしてもらった」っていう話をしたうのちゃん対しての



対処はお粗末としか言いようがないってかんじ。



そこは聞いておかないと、っていう場面を遮るような進行・・・・



これが、空気読めないってことなんですかねえ。



・・・・・



この一週間は、うのちゃんの話題で週刊誌その他を賑わすことでしょう。



末永くお幸せに!