うちの部署には、いちいち自分をアピールするMという、デブがいるんです。



毎日、



「あ~、調子わりぃ」 「具合わりぃ~」



「風邪ひいっちゃった」



「よし!パ-フェクト」



・・・・・・



とにかく、毎日。(本当に調子が悪いときは、おとなしいんだ)



しかも、定時間内は遊びまくって、深夜まで無駄に残業するんである。



あきらかに、生活残業!



そのくせ、小心者で、ひたすらくだらない話をしていたにもかかわらず



上司が来たと思いきや、いきなり難しそうな仕事の話を始めたり・・・



・・・・・バレてるっちゅうねん!



わかっていて、なにも言わない上司にも問題はあるんだけどさ。



ムカつくんだよ!このデブ~!(デブのひと、ごめん。ヒトリコもじつはデブだけど・・・)



とばされっちまえぇ~!



・・・おもしろくない話だよねえ。    ごめんちゃい。