♪ある日アラブのえらいお坊さんが・・・



・・・・・それは素敵な飲み物「モカマタリ」 ♪



ってことで、先日、イオンの中にある「KALDI」という、お店で。



・・・・・・・



普段はインスタントコーヒーに、お砂糖・牛乳たっぷりで飲んでるんですが。



でも、その日は、「年に一度のコーヒー豆半額の日」!!!!



っつぅんで、買わずにはいられないかったヒトリコ・・・・・・



スペシャルブレンド・モカブレンド、そして「モカマタリ」!



だって、素敵な飲み物なんだもん!



こんな日にしか買えない!っておもって。



今朝、極上の一杯をいただきました。



すこし贅沢に、カップ一杯分をつくったんですが。(水道水てtのが悲しい)



ほのかな酸味?があって、甘みの深いテイスト・・・・・



じつは、よくわかんないけど(笑)



ぅんまぁ~い!ってか、ぅんまかったああああ。



これから2週間くらいは、しあわせな「モカマタリ」モーニングです。



素敵な飲み物で、素敵な一日をすごせますように!!!!