最近のCMのお気に入りは au 。

 


「決して開けてはなりません」



に対して、いきなり襖を開けてしまう ジーとバー。



鶴に変身して



「いきなりかい?」   と、ひとこと。



・・・・・・・



仲間由紀江って、「きれいなお姉さん」キャラもあるけど



コミカルなキャラのほうが、好感もてますね。



深刻な美人キャラのとき、彼女の目の演技は・・・超うざい・・・



(ファンのかた、ごめんちゃい)



今度の新番組「ジョシデカ」では、あの泉ピン子さんと共演。



舌ったらずピンちゃんと、裏声?ユキエの共演。



ちょっと迷ったけど、まず、第一話はチェックしようと思う。



・・・・・・



ヒトリコはユキエの物まね、上手だよ。(自己評価だけど・・・)



聞かせてあげられないのが、残念だわ。ムフフ。