あした早起きできたら、行ってきます!



「ウーマンズ スイム フェスティバル」



千葉国際スイミングプールまで。



遠いぞぉ~!



絶対ナマでは見られないってかんじのゲストが集う・つどう!



北島康介でしょ!


柴田亜衣でしょ!


萩原智子でしょ!


中村悠子・・・・間違ってるかも。(すみません)


もうひとりビッグネームがいたような・・・・これまたすみません!



このチャンス逃したら、もう絶対ナマでは (たとえ点にしか見えなくても・・)



見られないってかんじっしょ!?



ああ、はやく寝なきゃ!



その前にお化粧おとしてお風呂はいんなきゃ。



ハミガキしなきゃ。



出かける準備しなきゃ。



・・・・・・



夜が明けちゃうじゃん!!



早起きできますように!



----- 田舎モノはつらいよ(哀)



あ、カメラ・・・・使いかたまだよくわかんない・・・



携帯でいっか・・・・



ブツブツブツブツ・・・・・・・