スペシャル番組真っ只中で。



ちょこちょこ新しい番組が始まっているわけですが・・・・



今日の時点で、ヒトリコがチェックしたのは



「ちりとんてん」 

「キューティー・ハニー」

「おばんざい」



だけなんですが。



「ちりとんてん」は、初回視聴率があんまり良くなかったみたいで。



ヒトリコは、とくに気にせず、これから起こるであろう



たくさんの出来事を想像しながら、楽しんでいる。



和久井映見の、あのキャラには無理があるんじゃ・・・って



思ったのもつかの間。



なぜだか、とても癒されるかんじになってしまった。



子役の女の子もかわいくて・・・・



成長した彼女、ほら、スウィングガールズのトランペットの彼女!



あ~、名前忘れた・・・・ちょっと変わった苗字の・・・・



ま、その彼女に子役の子が妙に似ていて!



最近のドラマって、すごく似てる子を探してるよね。



・・・・・・・



いまだに落語ブームが続いていたなんて、思っても見なかった。



「タイガー&ドラゴン」も再放送してるし。



(がなる長瀬くんに馴染めず、みていないけど・・・)



「しゃべれども、しゃべれども」はレンタル待ち。



おっと、話が・・・



「キューティー・ハニー」「おばんざい」は録画予約解除した。



揺れるおっぱいに多少の未練はあるけど、特別おもしろいと思わなかった。



料理のレシピも悪くないけど、今のヒトリコにはちょっと・・・(今じゃないかんじ?)



あしたからは裏番組のドロドロドラマをチェックしようかな、と。



これからも、まだまだ新番組目白押し!



はやくみたい!見たい!    



た・の・し・み~(嬉々)