週末だけブートキャンプに入隊しては、ビリーバンドなしで


エクササイズしてるんですが・・・


エクササイズ後のビールが鬼ウマで・・・・


痩せるどころか肥えてしまった。


エクササイズより、やっぱり食事制限のほうが厳しいのかも。


****


また新潟、そして長野で地震がありました。


亡くなったかたがたには、ご冥福をお祈り申し上げます。


ここ数年、何かしらの自然災害で、苦労されてるかたは多いことと思います。


もう、他人事ではないですね。


募金とかぐらいしか協力できませんが、一日も早い復興を祈っています。


****


今日は知事選挙。


少し遅い時間でしたが、投票に行きました。


投票まえに、誰が当選しても社会が変わらないようで、一瞬、投票に行くことを


やめようかと思ったのですが・・・・。


一生懸命に活動するのは、選挙期間中だけだしね。


もし、自分が投票したひとが当選したときには、意見できる権利を得たということで。


たかが一票、されど一票ってことで。


みんな、選挙、行ったかな?