土曜日、次男の部屋に行って来ましたアセアセ


親知らずを2本、総合病院で抜くとかで

体調悪くなるんじゃないかと思い

行ったのですが、、、


痛みもそんなにないようで、、

安心しましたニコニコ


で、

部屋の掃除をしたのです。。。

4年目の一人暮らしの部屋

入居した時に片付けに行ったきりくらい

そりゃ〜ちらかってるわ〜


期限切れの食品がわんさかむかつき

帰ってきた時に持って行かせたモノ


洗剤やらもまだ使用してないものもわんさか

私が持って行かせたモノネガティブ



ゴミやら不要なもの

どっさり持って帰ってきましたダッシュ

まだ片付け足りなかったけど

少しはスッキリできて良かったです気づき


元旦那と暮らしてる長男の部屋も

ゴミだらけ足の踏み場もない有様ハッ

先日、エアコンの掃除をお願いしたとかで

少しは掃除したようですギザギザ


気持ち良い部屋で過ごして欲しいものですくるくる



7月になりました

もうすぐ七夕様

長男くん27歳になりますほんわか


歳をとるはずですニコニコ





願い事🎋笹の葉にキラキラ


もう一つキラキラ


息子たちに、良いご縁がありますようにキラキラ