どこかで見てるの?

って、思うくらい、、、


ずっと含み損だったモノがようやく

買値付近でウロウロ

かと思えばガッツリマイナス

数日続いていたので、買値ちょっと上で手放したら


途端に、、、

途端にだよ

3千円のプラスになってたネガティブ


どういうこと?

なんで?


ショックと

怖くなってきた、、、

売ると上がる⤴️

なんで?


何も出来なくなってしまった

見るのも辛くなってきた


含み損減らないし

チャンスも逃してるし

売買から撤退していきたい


とは言っても

損切りするには大量にありすぎて

利確で損切りを相殺できればいいけど、、


今の私には無理無理無理

負のループ😨


しばらく離れたい、、と思うけど、、、


暇な環境がありすぎて

出来そうにない

見ては凹んでガーン



生命保険の払い込み済みの死亡保険があって

いつでも解約できるモノ

良く見たら、銀行の貯金に比べれば良いけど

ニーサの方がいいんじゃない?

って、感じ、、、


解約してニーサに入れるか悩み中ダッシュ

ドル建ての保険も勧められ気になるし

こちらも悩むショボーン


うまくいかない

ずっとうまくいかない

今は何やってもうまくいかない時期なのか

ずっとそうなのか、、、私は


そんなループから抜け出したい🔁


運気が変わりますようにキラキラ