日曜日、全く連絡くれない息子から電話がガーン



嬉しい

というより

何かあった?びっくりドキっとしますほんわか



友達と会うから帰ってくるっていうことでした


彼さんとのお出かけ時間を少し遅らせてもらい

急いで迎え行ってきました

往復1時間アセアセ


駅まで送ってもらって

息子も私の車に乗って出かけていきました気づき



彼さんとのお出かけ先は

田楽と菜飯のランチキラキラを食べに



それから

タオルのお店ですラブラブ

アウトレットセールをしてたのですお願い


また大量に買ってしまったよタラー



ふわふわで

私はベビマムが好きなんですスター




息子にも勧めた積立NISA



去年の6月から S&P500に満額DASH!

どれくらいになってるか聞いてみたら

マイナス千円くらいだと滝汗


増えるから〜って、勧めたので。。泣

息子は全然気にしてませんでしたけど。。。


増える時代は終わったんでしょうか、、、真顔

増えて〜