総括 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

誕生日を迎えた以降の書いてなかった日々のことをだかだか振り返ろうかと思います。だかだか!


9月はこーーーんなに素敵な誕生日祝いをしてもらったり!


めずらしいなっちゃんとの夏生まれ3ショット


西又せんせいに連れてきてもらうときしかディズニーに縁がないわたし…

オリジナルカクテルにミッキーケーキと豪華すぎるパーティーでした。・(つд`。)・。




10月は

さえちゃんの結婚式に呼んでもらったよー!天気が良くて素敵な1日だった…

お料理上手なだんなさまともども仲良くしてもらってます( 〃▽〃)


そしてりょーこの初舞台を観に行って涙したり


西又せんせいの伊勢丹での個展を観に行って、目の前でキャラクターが嫁にもらわれていく姿に興奮したり!


りょーことあいぽんの学祭になっちゃんとおじゃましたり…

あいぽんと遊べる機会がふえてほくほく。ありがとうりょーこちゃん( ^▽^)

そしてハロウィンパーティーなるものに参加したりな…!

\首をおきりー!/


10月あそんでばっかだな( ^▽^)


11月は

みんなで深大寺に行きました


小さい頃家族でよく来た深大寺。
絵付け体験とかなつかしい



遠足気分ですっごい楽しかったなー!

あと11月は全日本にジュニアで茨城にいったりNHK杯で長野に行ったり


10月11月は毎週のようにスケートいってた気がするなあ…

12月は…おっとこれ以上写真が貼れないようだ。