なっちゃんバースデー | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

何年祝い合ってるんだっけ…?
てかんじだけど、今年も(^ν^)


まだ誕生日が少し先のりょーこが、わたしとなっちゃんにお花とプレゼントをくれたよーー!

{20CC912E-402B-4BA9-AD96-5F79F399C7E6:01}

3人お揃いのアクセサリー!
ピアス空いてないわたしもつけられるようにって、耳にかけるやつ(人●´ω`●)

可愛いー!!

{FA03A88A-880F-4B64-A722-82969D21447E:01}

色違いなのよ~
めずらしくなっちゃんも写真にはいった(^O^)

{374AA2EE-FF87-4833-96E9-28B16D68C5F6:01}

{016300BB-F7A8-45A1-A927-DC1F9888FA23:01}

にしまたせんせーやにょにょも一緒に、なっちゃんリクエストの焼肉でお祝い~\(^o^)/

{0B18D163-D1A7-4CC3-B4CC-C469F8AD2146:01}

にく…美味しかったぁぁ……\(^p^)/


さらになっちゃんの「海に行きたい…」との一言で、夜のお台場にも行ってきたよ

{E5949EEB-1212-4B2B-927C-ED405FFB98AA:01}

帰りに「ねえ、32までこうやってると思った…?」って言ってみたら、微妙な雰囲気になっちゃった☆(人●´ω`●)


でも、祝い合えてるのは嬉しいことだよねぇ

{C3F889C6-84E2-4454-AD84-61D1B822CF22:01}

なっちゃんおめでとう\(^o^)/
りょーこちゃんありがとう\(^o^)/